Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

25

2022

庭の水遊びと粉瘤

とっても暑かった7月の週末。庭の雑草抜きの間、あんこにはプールを楽しんでもらいました。底に小さい穴は開いてるんだけど、それ以上壊れず案外もってるなー。気持ちいいね.゚+.(・∀・)゚+.「おやつくださーい」のペロリンとか、ボールを一生懸命手繰り寄せようとしてパシャパシャしてるのとか、時々キレて駐車場をグルグル走り回ったあとプールへばしゃーん!!!と楽しんでたねー♪最後の方は遊び疲れてひたすら浸かっているだけの...

22

2022

原っぱ集合!

ラヴリちゃんママのお友達が北海道に遊びに来ていて、フラットみんなで会いに行くよーと嬉しいお誘いを受けた7月末。(もう1ヶ月も前なのね・・・早い・・・)ラヴリちゃん・ダルファーちゃん・絃ちゃん・おーちゃん・あんこ広々ー♪集合写真、あんこだけ塊から距離を置くっていうまーいつもの感じではあるんだけど別角度から撮ってもらったバージョン。可愛すぎる。いっぱい走り回ってボール遊びして、たくさん可愛がってもらって、嬉...

04

2022

キャンプ2022 @洞爺水辺の里 財田キャンプ場 ②

翌朝は、目覚めるとあんこのモフモフ可愛いお尻から♪眠そうだねー、なでなでしてるとすぐに目を閉じちゃう。でも起きなきゃね ヾ(・∀・)ノ前日に友人家族からもらった自家製燻製たまご、軽く温めてから朝食にいただきました。とろとろでしっかり風味で美味しかったー!夜~朝方まで雨が降っていてこの日も怪しい予報だったんだけど、遠くの空からどんどん明るくなり始めてあっという間に青空!気温もぐんぐん上がっているのが分かりま...

02

2022

キャンプ2022 @洞爺水辺の里 財田キャンプ場 ①

本当は毎年7月の3連休恒例の2泊キャンプを希望していて、でもねー、ほんっととれない財田 ( ノД`)諦めつつも諦め切れなくて日々ちょいちょいHPをチェックしていたら3連休の前の週だけど空いたサイトが出ていて♪キャンピングカーサイトの一番端っこ。希望のオープンサイトではないけれど、トイレが近いのはすっごくいい!急いで設営を終わらせて暑いのでまずはプシュっとしていたら、一度軽く水辺でクールダウンしてたもんだか...