2019 動物愛護フェスティバル in えべつ
今年も毎年恒例の秋のイベントを楽しみに行ってきました


昨年、だいぶ後になってからリボン付けのブースに行ったらもう無くて残念・・・
だったので、今年は一番に向かいました。
よく動くあんこに苦戦しながらも一生懸命つけてくれた優しいお姉さんと



女子だねぇ、かわえぇ


最初に会えたのは、毎年「1年ぶりー」な兄弟のブラン君。
おっと!なんだか昨年までよりグッと距離が近づいてる?!

お互いそれぞれの飼い主に撫でてもらいながらチェックし合うフタリ(笑)

上手に並んで歩けたし、後ろ足の運び方がそっくりな事を発見!
可愛い後姿だわぁ


こちらははじめましてのこてつ君。(目を瞑っちゃってる写真でごめんね

あれーフラットいるーと思って声をかけたら「あんこちゃんですか・・・?」って。
なんと、いつもブログを読んでくださっている方でした!
うれしはずかしですねぇ


ジャージとリボンでキメてる杏ちゃんにも久しぶりに会えました。

ニコニコ幸ちゃん、

ニコニコラヴリちゃん、

ニコニコモアちゃん、

ニコニコクララちゃん、
みんなホント可愛いよねー


ラヴリちゃんに耳をべろんべろんされて何かを訴えてるような(笑)ノエルちゃんと

ゴンゾーに会うのも実はすっごい久しぶりだよね!

これまたとっても久しぶりなイーズ君や、

ラヴリちゃんの叔父さんのマイケル君ともご挨拶できました


アニーちゃん一家団欒に、

乗り込んで足の上に思いっきり座り込むあんこ(笑)とか、

激しすぎるベロベロ挨拶を受けまくって

カオスなパラダイスを堪能してる夫(笑)とか、

えべチュンにびびってワンワンしちゃったあんこ、

わんわん運動会で俊足を披露したラヴリちゃん、

今年もいろいろ楽しかったなー


集合写真チャレンジは・・・まぁこんな感じだよね


お疲れあんこ

せっかく付けたリボンは現地で1つ取れ、翌日もう1つも取れちゃいました。
ま、写真ちゃんと撮れたからいいかー!
そしてこの取れたリボン、捨てられないんだよねぇ


ポチっと応援よろしくお願いします



- 関連記事
-
- 牛小屋のアイスへ秋ドライブ♪ (2019/10/10)
- 朝から雨 (2019/10/04)
- 2019 動物愛護フェスティバル in えべつ (2019/09/26)
- 秋の肉祭り♪ (2019/09/20)
- 日が短くなってるのに! (2019/09/13)
スポンサーサイト