Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

雪遊びはあやめ緑地ランで♪


本当はラヴリちゃん&クララちゃんと雪満喫!の予定が
高速道路の通行止やら渋滞やらで難しくなってしまった週末。
でも諦められないあんこの為に久しぶりのランへー♪

2020-12-20 (01)-2
今シーズン初の雪遊びで嬉しそうなあんこ。

2020-12-20 (05)
ちょうど遊びやすい積もり具合で、

2020-12-20 (07)
はじけるぜっ!!!(笑)

2020-12-20 (08)
いつにも増して黒い顔が黒く写って表情が分かり辛いけど、

2020-12-20 (04)2020-12-20 (12)
2020-12-20 (13)2020-12-20 (15)
2020-12-20 (20)2020-12-20 (21)
たくさんのワンちゃん達&飼い主さんともご挨拶して
走ってまみれて楽しそうでした (*≧∪≦)

2020-12-20 (16)
2020-12-20 (24)
この冬もいっぱい雪満喫したいね






ポチっと応援よろしくお願いします犬ブラック♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment