Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

支笏湖LOVE


9月に入ったけどまだ泳げそうな週末、今シーズン行けてなかった支笏湖へ!

2022-09-11 (08)
今年から予約制になったモーラップ。
結構混んではいたけど、一番奥の方で落ち着けました。

2022-09-11 (05)
気持ちいいねー♪

2022-09-11 (09)
水が綺麗だとあんこの足の動きとかプリプリ動いてるお尻とか良く見えて、
それを眺めてるのも幸せ時間です。

2022-09-11 (12)-2
木陰で休憩しながら、

2022-09-11 (20)
2022-09-11 (32)
たくさん泳いで

2022-09-11 (23)
引っぱりっこ遊びもして。

2022-09-11 (30)
SUPやカヌーの人を眺めてのんびりしてたり。

2022-09-11 (28)
天気良しで水も気持ちよくて、今年最初で最後になっちゃったけど
楽しい支笏湖タイムを満喫できました。
ありがとー






ポチっと応援よろしくお願いします犬ブラック♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment