Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

本格焼酎・炭火ダイニング 続・じょっぴん掛る

こっちは初めてにこっ


sapporo days  【続・じょっぴん掛る】

なんてったって、120分飲み放題が888円は魅力的↑

カウンターだけど奥行きのあるテーブルで広々してます。


sapporo days sapporo days

どんなに寒くてもあたしはビールが好きなのー!!!乾杯アオキラ

お通しは野菜の和え物と大根おろし。


sapporo days sapporo days

『れんこんとごぼうのきんぴら』 と 『ひな皮』

きんぴらは味イマイチ・・・むー

なんかつまんでいたいから、ついつい箸はのびるけどね。

ひな皮は大きめで焼き加減もイイわ!!!


sapporo days sapporo days sapporo days

『コラーゲンたっぷり じょっぴん塩モツ鍋』

結構山盛りだねーって言ってたけど、案の定ペッタンコきらきら!!

モツ大きめ、塩味も最近好きです。

すっかり綺麗に平らげた後は、〆のラーメン追加でハート

普段ラーメンって食べないから、こういう時ホント新鮮に食べられるー。


sapporo days sapporo days

『フライドポテト』 と 『あん肝』

フライドポテトはまぁ普通にらぶ②

あん肝・・・あぁー違ーうダウン

もっと美味しいの食べさせてくれー!!!

と言いつつ、これもちびちびつまんでたけど。



飲み放題時間が過ぎても、動くのは寒いからーって

結局追加で飲んで喋って飲んで・・・気付けばまた5時間以上経ってましたぁ。

今月はホント食べて飲んじゃってるなー(´∀`o)汗

まだ続くけど、師走ですからね、ま、しょーがない(笑)




ビール本格焼酎・炭火ダイニング 続・じょっぴん掛る

札幌市中央区北4条西3丁目 平成観光ビル5F

011-200-7557 定休日:日祝 17:00~24:00




sapporo days-banner クリック1日1ポチッ!よろしくお願いしますまるちゃん風


関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

もずく  

1. あんきも!

こっちではダイエーでしか見たことないけど、
このあんきもの缶詰は絶品!!
ごはんに乗っけてあんきも丼とか♡

私はコレであんきもにハマりましたwww
http://item.rakuten.co.jp/cancan/4902165338072/

2009/12/28 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

あんこ  

2. Re:あんきも!

>もずくさん

食べてみたいけどー、30個入りしかないの???
こんなにいらん(笑)

2009/12/29 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

もずく  

3. Re:Re:あんきも!

>あんこさん

前にダイエーで買ったときは一個500円くらいしたから、まとめ買いはお徳ね(笑)
30個買っちゃいなよwwwwww

2009/12/30 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

あんこ  

4. Re:Re:Re:あんきも!

>もずくさん

買ってよー(笑)

2009/12/30 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment