Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

和洋焼酎ダイニング いちる

長い夜の2軒目音符♪


sapporo days  【和洋焼酎ダイニング いちる】

串鳥でお腹いっぱいハート

のはずだけど、まーなんだか注文しちゃうよねぇ。


sapporo days

1200円の飲み放題できらきら!!

ここからは梅酒ロック!!!


sapporo days sapporo days

『そばサラダ』

串鳥でひたすら肉!!!だったので野菜でさっぱりしたくてにゃ

お蕎麦と野菜とこの温玉をぐちゃっと絡ませて食べると、

あぁ↑


sapporo days sapporo days

『ごぼうのバリ揚げ』 と 『牛すじのみそ煮込み』

このごぼう、相当大きいですほえ~∑!!

そして、美味しい!!!これ美味しい!!!

ごぼうの歯応え、程よい塩味、衣がいいわーハート

しかし・・・

牛すじの記憶が何故か一切なしね(笑)


こうなってくると帰れない、いや帰らないパターン酔っぱらい。ウヒ

まだ続く・・・




ロック和洋焼酎ダイニング いちる

札幌市中央区北3条西2丁目 カミヤマビルB1F

011-272-7070 無休 11:30~14:00(月~金)・17:00~24:00(月~土)・16:30~22:30(日祝)




sapporo days-banner  1日1ポチッ!

 新しい記事のUPがない日もよろしくお願いしまっすlove


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment