Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

ハルニレ食堂

昼でも夜でも来てみたかったんです笑顔

ランチのお誘いに迷わず提案!!!


sapporo days

ここから可愛らしい 【ハルニレ食堂】ハート

店内も、これは女性好みだわー。

既に満席でロフト席を案内されました。ここも素敵!


sapporo days

『トマツナそうめん ~おかかチーズミニおにぎり付~』

ランチは、おさかな・おにく・どんぶりから選べます。

暑かったから、迷わずこれ!!!


sapporo days sapporo days

うひゃー。美味しいラブ

大葉が程よくサッパリ感を演出、トマトとツナに良く合うのねー。

ホント美味しい!!!

ミニおにぎりも勿論、3種類のミニおかずもそれぞれバランスが良くて

あぁー体にいいわー。

サラダも付いていて、完食するとなかなかの満腹感ですキラキラ3


sapporo days

食後のドリンクはアイスコーヒーで。+クーポンでもらえるアイスクリームハート☆

酢漬けバナナが入っているチョコアイス、

すんごい不思議な味だったぁ。甘さなし!!!(笑)


今回は時間がかなーりなくて汗

テーブルに到着したと同時に全員ほぼ無言で食べ続けました(^^ゞ

とっても美味しかったし素敵空間だったので残念すぎ。

もっとゆっくり味わって楽しみたいから

余裕のある時に絶対リベンジするー!!!

あ、夜も気になりますらぶ②




割り箸自然派食材とオーガニックワイン ハルニレ食堂

札幌市中央区南2条東1丁目 M’s EAST 2F

011-242-8620 定休日:月 11:30~14:00・17:00~24:00




sapporo days-banner  1日1ポチッ!

 新しい記事のUPがない日もよろしくお願いしまっすlove


関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

もずく  

1. 夜は

有機ワイン飲み放題の店だっけ???

行くべし!(σ・∀・)σ

2010/07/01 (Thu) 01:40 | EDIT | REPLY |   

あんこ  

2. Re:夜は

>もずくさん
飲み放題あるのо(ж>▽<)y ???
アラカルトも美味しそうだったよー。

随分夜更かしですね・・・

2010/07/01 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment