Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

キャンプ♪ @洞爺湖

天気予報は雨だけど、行っちゃう?行っちゃおう!!!

洞爺湖目指して出発!


sapporo days

うそーんぴんくむんく いい天気。そしてかなり暑いあおむんく

嬉しいんだけどね、あの予報は何だったんだ?


sapporo days sapporo days

まだ午前中ですがうふふ・・・

ホルモン、サガリ、ビール。


ほんっと気持ちいいハート☆ sapporo days

雨だと思って無防備だった腕がジリジリジリジリ・・・


sapporo days sapporo days sapporo days

泳げる気温じゃないだろうと水着の準備もしてこなかったのよね汗

水の中、気持ち良さそうだなー。羨ましすぎぃ。。。


sapporo days

温泉も入ってビールも進んで、心地良い時間の中で陽が落ちていきますキラキラ3

そろそろ夜ごはん!


sapporo days sapporo days

入れ忘れてたニラとネギがかなり目立ってるけど、これキムチ鍋ル・クルーゼ

おでんもイイ味だー。全部美味しい、ありがとう!!!


午前中から飲み続けて、遊んで、笑って、楽しくて・・・気付いたら寝落ち。

ありがたーい気持ちでおやすみなさーい。




・・・・・・・・・・・・・好zzz




おはよう!!!


sapporo days sapporo days

また驚きの晴れの中、朝ごはん晴れ

残しておいたキムチ鍋にトマト缶やチーズを入れてリゾットに。

粉チーズをたっぷりふって食べると、これがすんごい美味しくてねー。幸せ(´∀`o)ハート


sapporo days sapporo days

お昼は素敵バーベキュー音符♪

もちろんビールと一緒です(笑)


と、これこれハート sapporo days

自家製梅酒も飲ませてもらいました。美味しーい!!!

毎年やろうと思いつつ1度も実行できていない梅酒作り、やっぱりやりたくなったわむふ~



sapporo days 楽しい時間は、なんでこんなにあっという間うー


素敵な人達。

美味しいもの。

素晴らしい風景。

心からリラックスできた時間。

全部ありがとうです。


いやー、ほんっと帰りたくなかったよーピクピク・・・あぁーDASH!





sapporo days-banner  1日1ポチッ!

 新しい記事のUPがない日もよろしくお願いしまっすlove


関連記事
スポンサーサイト



6 Comments

こめ  

1. うらやましいです!!

キャンプしたくとも、連休がないので、出来ない私。

ものすごく理想とするもので
見ているだけで、ワクワクしちゃいました。

2010/07/08 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

へいちゃん  

2. 無題

いやぁホントうらやましい!
午前中からビール&肉!翌朝もビールで朝食!
すごくいい~なぁ~(´∀`)
素敵な仲間と一緒ならこんなオトナキャンプ、楽しくないわけないですもんね~。

2010/07/08 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ぽんぽこピース  

3. うわー

あんなに黒いのかwww

2010/07/08 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

あんこ  

4. Re:うらやましいです!!

>こめさん
そっかー、仕事的に連休なしだと辛いですね(ノДT)
見ているだけでワクワクだなんてー、
楽しかった雰囲気伝わったのかな♪♪♪

2010/07/09 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

あんこ  

5. Re:無題

>へいちゃんさん
あ、お酒好きな方の食いつきポイントはやっぱりそこですね(笑)
あたしはほとんど何もしなくていい有り難いキャンプで、
飲んだくれてましたー(^^ゞ♪

2010/07/09 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

あんこ  

6. Re:うわー

>ぽんぽこピースさん
そだよー( ´艸`)
想像以上だった?
みーんな焦げすぎ!!!(笑)

2010/07/09 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment