Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

ファーマーズキッチン ブレノアール

最初お店へ辿り着いた時、なんだかちょっと違和感顔あれ


sapporo days

記憶していたのは 「ブラッセリー ブレノアール」

ファーマーズキッチンになってる!

不安になってメニューをチラ見・・・

お、目当てのガレットはあるみたい、良かったぁハート☆

(後で調べたら、4月にリニューアルOPENしてました。)


sapporo days

『新冠町向井さんの有精卵と当別町ハレルヤ農産の特注ハムで作る

                           北海道スペシャルガレット』

数種類あるガレットの中から、お店オススメのこちらをオーダーにへ

ガレットに使用されているそば粉は道産、

具材ももちろん道産だそう!


sapporo days

ガレットにハム、とろっとろの卵をからめてラブラブ

美味しーい♪

好きなものだらけの具材だし、間違いないんだけどねー。

薄くて物足りないかも、っていう最初の印象とは違って

これだけで結構満腹感が得られます。

そば粉でヘルシーだしっ!

店員さんの対応もGOODで気持ちよく完食。

ご馳走さまでした。


あ、アトリウム内では、ジャンボクリスマスツリーの準備が星

もうそんな時期かー。




ナイフとフォークファーマーズキッチン ブレノアール

札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリーアトリウム1F

011-206-9800 定休日:ファクトリーに準ずる 11:00~22:00




sapporo days-banner  1日1ポチッ!

 新しい記事のUPがない日もよろしくお願いしまっすlove


関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

** 郁 **  

1. 無題

ガレットって食べたことなくて…そぅ!そうなんですよ~
コレだけでお腹いっぱいになる?って思っちゃうから注文できない…(笑)
一度は食べてみたいんですけどね★ファクトリーのこちら、映画前や後に行ってみたいな★

2010/10/30 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

あんこ  

2. Re:無題

>** 郁 **さん
そぅ!そう思いますよねー。
これが案外、ジワジワお腹に効いてくるというか(笑)
他にも魅力的なガレットが色々ありました☆
是非行って、味も満腹感も体験してみてほしいなぁ(´∀`)

2010/10/31 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment