Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

ピアノリサイタル & ござる

先日、夫の友人の息子さんのピアノリサイタルへ行ってきましたト音記号


@Kitara。
海外の音楽祭に参加したり、
全国規模の音楽コンクールで1位になったり、すごいよねー。
そして、何でもそうだけどやっぱり生の演奏はいいです音符♪
鳥肌たつ。
なんであんなふうに指が動くんだろ、ほんとスゴイ。
アンコールでは自作曲の演奏も披露してくれて、
素敵なピアノをたっぷり満喫してきました。


その後はお腹ペコペコでススキノ方面へ散歩


お目当てのお店が知らぬ間に変わっていて汗
急遽来てみたらカウンターが空いてました 【ござる】
良かったーにゃ


乾杯音譜
お通しは茶碗蒸し。
久々のススキノと生ビールが嬉しくてたまらないkurumilk


『長芋の紫蘇漬け』 と 『生湯葉と寄せ豆腐のお刺身』
生湯葉うんめーはーと


『茹であげ茶豆』 と 『活北寄貝と海ぶどうお造り』
海ぶどうはどうしても沖縄のと比べちゃうブタ
ぷりぷりとは程遠いけど久々で美味しかったー。


『牛蒡の唐揚げ』 と 『三つ葉のだし巻き玉子』
もっと塊の唐揚げを想像していたので薄さにびっくり!
お菓子感覚でぱくぱくいけます。


『生雲丹の焼き飯』 と 『葉わさび醤油漬け』
一つ一つはそんなにボリュームないのに、なんだかお腹いっぱいになってくる。
こんな風にお酒と一緒にちびちびつまんでいるのが幸せな年頃です( ´艸`)


途中で自家製の 『焙煎コーヒー焼酎』キラキラ
くぅー、濃い!!!美味い!!!


ふぅ、ご馳走さまでしたにこにこ
次の日を考えて、もう1軒行きたいところをグッと我慢。
大人になったー(笑)




sapporo days-banner  1日1ポチッ!

 新しい記事のUPがない日もよろしくお願いしまっすlove


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment