Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

大人の階段のぼり中



まだ子供オーラなんだけど、半年前は・・・って写真見たりすると
ホント大人になってきたなーとしみじみ思う今日この頃。
だって、


こんなぬいぐるみみたいだったんだよービックリ
いつの間に・・・



枕をくわえてウロウロ。


お散歩の催促もいっちょまえ(笑)

毎日いろんなことを吸収して、
ちゃんと考えてるのかなーと思えたり
悪知恵ばっかり働かせて怒りを通りこして呆れて笑っちゃったり。



最初にあんこに会いに行った時、ブリーダーさんに
「悪魔だよー!でも天使♪」って言われたことがよーく分かります。

日々いろんな意味での格闘は続きそうだけど、可愛さは増すばかりキラキラ*
まぁ、もう少し落ち着いてくれると大変助かるんだけどな、
それは無理だろうな!





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ      両方ポチッとよろしくね!!



関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment