Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

あんずちゃんとの初対面!


いや、再会かなはーと
週末、同胎犬あんずちゃんと遊んできましたー♪

最初は都合がつかず・・・だったのが、
当日の朝に「行けます!」って連絡をいただいて夫と二人で大喜び!
あんこにも「あんずちゃんに会えるんだよー♪」ってしつこく話しかけまくり、
テンションUPでいざ、月寒グリーンドッグへ!!!

到着してウキウキで中へ入ると、あ、いました、はじめましてーどーもっ♪


あんずちゃんと姉のモモちゃんも早速ご挨拶に来てくれて・・・って、
あんこ・・・その腰の落ち具合と尻尾は何だい?(笑)


あんこ、姉妹のあんずちゃんだよ、遊んでおいでよー。


だめだぁ・・・
せっかく誘いに来てくれてるのに、夫にベッタリで離れようとしないの。
ノーザンホースパークのトラウマなのか・・・


優しいあんずちゃんに色々教えてもらいたいところなんだけど、あんこは動く気なし!
ちなみにその頃モモちゃんは、


水タンクのテーブルの下で休憩中、なんて可愛い ( ´艸`)ハート


来てくれても、


固まりっぱなし。


そして夫にピッタリ、の繰り返しです。
えー、一緒に遊ばないのかー???


ちょっと慣れてきたかな。


んー、でも一緒には行かないみたいー汗


いよいよ一人遊びを始めてしまった・・・とほほ。


姉妹でのステキな2ショットに何度かチャレンジするも、




なかなか難しく(笑)


何故かビーグル達に気に入られ、


集まってきて、


また固まってたり(笑)




でも、本当に少ーしずつだけど楽しみ出してた気がします。
「超内弁慶」に加えて「超スロースターター」ってことにする!

せっかく来てくれたモモちゃん&あんずちゃん、上手に遊べなくてごめんねー泣き
懲りずにまたお願いします!
あんこは少しずつ訓練だねおー





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ      両方ポチッとよろしくね!!



関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment