Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

週末の惨事


今までも何回かあったんだけど・・・久々でしたdash*

長めの草とか自分の毛とかパクパク食べるあんこ。
それがウンチと一緒に出てくるんだけど、たまにね、
ちゃんと出切らずに引っかかっちゃって。
最後の一ふんばり分が、毛の束と一緒にダラリーンと落ちない状態(笑)

あんこも当然気持ち悪いもんだから、
その状態のままバタバタ部屋中走り回って・・・

あちこちに少しずつ落ちてる塊とか Σ(・ω・ノ)ノ!
気持ち悪いお尻を擦り付けようとして床にビョーンと伸びてる塊とか ((>д<))

今回はちょうど夫がいたので抱っこしてもらって
残るダラリーンをできるだけ取って、あとはもうお風呂場へ!
その間に私は部屋中の床を隅から隅までチェックして
後片付け&消臭・除菌スプレーかけまくりです。

あんこもキレイに洗われて、ふぅーーーーーー・・・やっと一段落。


あんこぉ、すっごい疲れたよぉ。


とぼける気か!
まぁでも、あんこも好きでダラリーンしたわけじゃないんだろうけど・・・


あんこ!あんこ!
・・・よくある無視。


あーもうお疲れだね、そうだよね。
ゆっくり寝てください、私達も疲れた、ヘロヘロ!

夫がいたからなんとか収まったけど、これが一人の時だったらって思うと恐ろしい。
掃除機、一毛打尽、床のチェックはまめにしてても
どうしても口にいれちゃう毛があるのよねー、困ったもんだ。
あんこ、頼むから食べないで!!!





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ      両方ポチッとよろしくね!!


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment