Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

デート♪デート♪


って言ってるのは私だけなんだけどうふふ・・・

以前からお散歩中たまに会うお友達。
ビビリあんこでも大丈夫な、優しい男の子。


9歳の黒ラブ、バレットくん音符
いつもは最初ちょっぴりビビリモードから始まるあんこだけど、
この日はピョンピョン飛んでて嬉しそう!
で、一緒に歩いてみよっかーと。


あら、いい感じ。


こんなことも出来るようになってる!
鼻くっつけすぎだけど(笑)


飼い主の想像以上に上手に並んで歩いてくれてる♪*
苦手な子とは絶対無理だもんね、
だからこういう姿を見れるだけでとっても嬉しくて!


そして次の日。
こちらも何度も会っている優しいお友達。


6歳のゴールデン、アルくん音符
いつもはあんこを見つけるとお座りして近づくのを見守ってくれる体勢のはずが、
この日は何故かお互いを見つけた瞬間、尻尾フリフリで駆け寄るふたり。
えー!なに!映画のワンシーンみたいで私一人でドキドキなんだけど(笑)


アルくんとは前回ちょっと一緒に並んで歩いたので、今日もどうかなーと。
最初は微妙な距離・・・が、


あれれ、ラブラブ?これ


あんこがなんだかウキウキして歩いてるように見えるの。


えー、ちょっとー♪


やっぱりラブラブにしか見えんきゃーハート
もうねー、私テンション上がっちゃって。
娘の初恋(?)に、娘以上にうかれる母ですよ(笑)

帰ってきてからも、仲良く並んで歩いてた姿を思い出してはニヤニヤ。
あんこ、こんな風に歩けるお友達ができて良かったね!ほんと嬉しい!
バレットくんもアルくんも、吠えないし肉食系じゃないところが
あんこにはいいんだろうなー。
これからもよろしくねハート

今回はへなちょこカメラで写りもイマイチだし顔もちゃんと撮れなかったから、
もっといいラブラブ写真を狙い続けようと企んでいるウザい母です ( ´艸`)





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ      両方ポチッとよろしくね!!


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment