Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

朝から満腹 【あんこと温泉旅 @心のリゾート 海の別邸 ふる川 ④】


翌早朝、オシッコ行きたいとテラスへのドアの前でウロウロし始めたあんこ。
一応、普段使用しているトイレトレーを持ってきて置いてあったのに、
結局一度もトレーではしてない。てか、乗りもしない!
まーちゃんとウロウロするかヒンヒン鳴くかでお知らせしてくれるからいいけど。
・・・なんでだ?

雨降りの中、中庭でオシッコ無事終了。二度寝(笑)
夫がまた海岸までお散歩に行ってくれたらしいなか、
私ずっと寝ちゃってたわー(><;)

で、起きたらやっぱり温泉はあと


(※ 画像はHPより)
小雨で空も海もこんな爽やかじゃなくネズミ色だったけど、まー気持ちいいこと(´∀`o)ハート
首まで浸かって目線を低くすると、温泉・海・空って全部一続きみたいになるの、
これがブルーならもっと素晴らしいんだろな。

また交代でそれぞれ温泉→朝食ですピンクのブタ
あんこはまたお留守番、ごめんねー、昨日より早く帰ってくるからいい子でねー。

案内されたのは昨晩と変わって窓際の席。


既にいろいろセッティングされています、和食だぁ。
私の普段の朝食はパン・コーヒー、旅行でもバイキングなら
迷わず+ベーコン・スクランブルエッグな洋食派なので、これはちょっと戸惑う。
美味しそうなんだけどね、なんか、何から食べていいかわからなーい!


北海道野菜のセイロ蒸しとか、


目の前で選んだ椎茸を陶板でじっくり・・・塩をパラッとして食べるなんて、
お酒ほしくなっちゃうだろーヽ(;´Д`)ノ


ちょっとずつ色々でなかなかボリューミーピカーン


朝からこんなに食べることないからなー、いけるかなぁ・・・
(夫は余裕だろうけど!)
でも、せっかく素敵な朝食なので残すのとか嫌で(笑)


おかずは勿論、釜ごはんも残さずいただきましたキャ
お腹苦しいけど、食べきった達成感(笑)


なので、ラウンジに用意されていたデザート・フルーツには手をつけられず。
メロンだけあんこのお土産にちょっと持ち帰りました。

あんこただいまー!メロンだよーキラキラ2
久しぶりでしょ、美味しいねぇ・・・と、この日は何故かあんこの写真がありません!
モコちゃんとの2ショットもやっぱり無理だったし。


モコちゃんまたねっハート
で、


唯一これ、帰りに寄り道した時の写真汗☆
雨降りだったししょうがないことにしよ。


ふる川さん、かなり素敵な宿でしたキラキラ
ラウンジでほろ酔いながら遅くまでのんびり・・・とか憧れちゃうけど、
あんこも楽しめるのが第一だからね。
料理・温泉・ワンコ用設備も言うことなし!!!
もうちょっと料金が庶民的だったら、さらに言うことなし!!!(笑)

思いがけない誕生月サービスで撮影してもらった写真は、


こんな温かいカードになってhana.


売店で可愛い陶器も買っちゃいましたにこにこハート





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ      両方ポチッとよろしくね!!


関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

Basia  

1. 朝食まで豪華!

超大作、じっくり読ませてもらいました~!
なんか満足しちゃって自分で行かなくても大丈夫かな的な(笑)。
私も朝ごはんはパン派なので、朝からごはんつぶを食べられる自信ないけど、おかずだけでも豪華すぎる!
ベーコンも陶板であぶりたいところです。笑
あんこちゃんもデザートもらえてよかったですね♪
ヨーグルトがあればもっと良かったかも!?
そしてワン好きの財布のヒモもゆるみそうな小物もステキです~!
うちも宝くじ当たったら行きまーす!!

2015/11/16 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

あんこかーさん  

2. >Basiaさん

そう!普段パン派だと朝からごはん食べるって結構ヘビーですよねぇ。でもそこは旅の勢いで(笑)
ベーコンは椎茸の後に陶板であぶって食べました。
さすがー見てるー( ´艸`)
あんこにヨーグルト、あの時は全く思いつかなかったです・・・失敗。
じっくり読んでくれて有難いですが、満足しないでー(笑)
ここ多分、頭数制限とか無さそうだから、ももあんと行ける貴重な宿の一つだと思いますよー(^ε^)
宝くじ関係ない!行ける行ける!

2015/11/17 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment