Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

モエレでワラワラ♪


週末は水泳部のみなさんがモエレで遊んでいる率高し!!!
っていうのが前から気になってて。
やっと行ってみましたきら


まだ誰も来てないみたい、てか誰とも約束してる訳じゃないから
会えるのか?もしかして誰も来ないのか?
っていう賭けです(笑)


それにしても、なんていい場所音符♪
のびのび放題!




あんこも楽しそうだよねーこれ

しばらく一人遊びを楽しんで駐車場の方に戻ってウロついてたら
一台の車が到着して降りてきた人にめっちゃ見られてるー!(笑)
そして後部座席に犬シルエット・・・
きた!!!幸ちゃん登場音符




久しぶりだねー、お互い覚えてるのかな?


一緒に遊ぶっていうより、それぞれ自由にお宝探し(笑)
なんてやってたら、


はじめましての黒ラブ・ノエルちゃん登場音符
写真ではいっぱい見てたよ、やっと会えた。


そしてまたお宝探しタイム(笑)




よその父さん・母さんたちに甘えるあんこえへへ…
相変わらず、至近距離でクンクンされると固まります・・・


なんてやってたら、リヴちゃん登場音符
こっちと向こうでしばらーく見合ったまま動かない時間があって
誰かが動くとイッキに合戦が始まるの、この図がとっても面白くて!
あ、もちろんあんこは不参加ですけど汗


リヴちゃんのゴロスリは迫力満点ビックリ




固まり中・・・




この日は真冬日で風も強めで寒くてしょうがないんだけどね、
こうやって遊んでいると楽しくてずっといれちゃう。
人間だけだったら、きっと5分も居られないな!

でも、この頃からあんこが「帰るー」って言い出しちゃって。
夫が一度車まで一緒に付き添ってたんだけど、
やっと戻ってきた!と思ったら


一緒にモモちゃん&あんずちゃん登場音符
で、合戦開始の図。




いっぱいだ、嬉しいなーハート
あんこはヒトリで勝手に駐車場の方へ行こうとするのでリード付けられちゃいました。


あんずちゃん超ハッスルうふふ・・・


あんずちゃんが手についた雪玉をカジカジ取ろうとしていると、
あんこが「何してんのー?」ってなってる姉妹のショット。

で、またみんなで集合写真にチャレンジy’s


幸ちゃんとリヴちゃん、真っ先にピッとお座りしてカッコイイですピカーン
ノエルちゃんはあんこを気にしてくれてるのかな・・・
あんこは集合嫌いなので強制参加。
あんずちゃんはあっち向いて、あれ、モモちゃんがいなーい(笑)


なんとかみんな納まる位置に集まったけど
バラバラ、そしてそろそろ集中力も・・・


あ゛ー汗
ま、らしくてイイよ(笑)

寒かったけど、ホント楽しかったですキラキラ
遊んでくれてありがとう!!!
あんこもみんなと一緒に走り回るぐらいになれるともっと楽しいよーきっと!


帰ってからはずーっと爆睡ブタ
お疲れさまでした。また行きたいねぇ ( ´艸`)♪





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ      両方ポチッとよろしくね!!


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

みー  

1. 写真いっぱーい♪

先日は怪しく近づいてすみません(笑)
あんこちゃん、やっぱり可愛かった~(*´ェ`*)オンリードになってたのは、車に戻っちゃうからなんですね(^^;;
お写真沢山見れて嬉しいですっ!またぜひモエましょう( ´艸`)

と、オモチャちぎってごめんなさい(>_<)

2016/03/01 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

あんこかーさん  

2. >みーさん

あの怪しさには思わず引き寄せられちゃいました(笑)
会えて良かったー♪
とっても楽しくて、いい子だらけで、感謝感謝です(*^o^*)

オモチャはもともとあんこが壊してたので大丈夫!
みんな壊し上手(笑)

またモエたーい♪♪♪

2016/03/01 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment