Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

キャンプ2016 @かなやま湖オートキャンプ場 ①


世間よりちょっと早めに始まった今年の夏休み。
期間中、ありがたいことにずーっと毎日イイ天気!

そんな中、今年2回目のキャンプです太陽
本当は7月の連休に予約してたんだけど急用でキャンセルしちゃってて。
だからすごーく楽しみにしてたの!


途中、




由仁PAのドッグランで、暑いなか貸切でちょろっと遊んで


道の駅『自然体感しむかっぷ』で、おにぎり・タコせんべい・ソフトクリーム。


到着してからはとりあえずシェルター設置して、


暑くてしょうがないので、行きますかー泳ぎにハート




湖まで少し歩くんだけど、景色が素晴らしいしあんこも楽しそう音符


あちぃけどウキウキだねにゃ




着くともうまっすぐ水に入っていって、泳いでバシャバシャ走って




エンドレスな勢いで遊んでますはーと


たまに温泉状態(笑)


楽しそうで戻りたくなくなっちゃうけど、


また明日ってことでキャンプ場へ帰りますよー。



ただいま。
平日だったので空いていて、私達の周りは誰もいません!
ちょっと離れたサイトに何組かかたまってたけど、ここは離れてポツーンと。
落ち着けていいような、少し淋しいような・・・


やっと乾杯音符♪
お昼は道の駅で軽く済ませただけだったから腹ペコです。
まずは、


そうめん!美味かったぁラブ


あんこのお肉も焼いてるよー。


チーズのせズッキーニは激うまハート


さすがにお疲れな様子のあんこ、今回はここがお気に入りの場所みたいね。


でも、食べ物もらえそうな雰囲気を察知するとすぐにムクっと起きてきます。
口に葉っぱついてるよー(笑)


薄暗いなーとなんちゃってランプをつけて、しばらくすると


あっという間に真っ暗。周りにいないから余計・・・ね汗

管理棟にある無料シャワーで汗を流してスッキリ。
何時頃だったかなー、早めに就寝して明日に備えます。
あんこのトイレで絶対早起きだしピカーン





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ      両方ポチッとよろしくね!!



関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

ラキまま  

1. 無題

自然がいっぱいで素敵ですね( *´艸`)
涼しそう&楽しそう(*^-^)/\(^-^*)

2016/08/17 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

あんこ母  

2. >ラキままさん

自然はいっぱい、キャンプ場もとても綺麗で良かったです♪
陽が落ちると少し涼しくなりますが昼間はなかなかの暑さなので、やっぱり水遊び求めちゃいます。
あんこがずっと楽しそうなのが何よりで(*^▽^*)

2016/08/18 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment