Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

支笏湖水泳部♪


今シーズン初めての水泳部、参加できましたハート


水の中が大好きなモモちゃん、イキイキしてるねー。
あんこのオモチャが気に入ったようで、投げるとあんこより早く泳いでいって、


あんこ、ゲットできず・・・なんて場面も(笑)


モモちゃん&あんずちゃんとは近くにいたのもあって何かと一緒に遊んでたねハート


ワンワンしちゃってマスクされちゃったリヴちゃん、クーガー君ママさんに甘え中 ( ´艸`)
二人で「あー可愛い!たまんない!」って大笑いしちゃった。


タオルかぶって休憩中なリヴちゃんも。


幸ちゃんは離れててあんまり一緒に遊べなかったんだよなぁうう


これ、幸ちゃんとゴンゾーかな。


男の子は飛び込みとか泳ぎとか、やっぱりなんか勢いが違うキラキラ


休憩中のノエルちゃん&眠そうなゴンゾーうふふ・・・
ちなみにノエルちゃんはパパさんに抱っこされて


水の中に入れられたけど、


すぐ出てきちゃってました。
でもちょっと気持ちよさげに歩いてたのよねキラキラ2


ゴールデンのあんずちゃんハート


枝を見つけて悪ーい顔になってた(笑)


最後まで水から出たがらないクーガー君。
あぁ、その一途な瞳にやられそう(笑)


あんこはヒトリの時に比べると、みんなの勢いにビビっちゃうのか遠慮してるのか
イキイキ感が少なめで、水に入っていく時も周りを気にしながらオドオドしてるし。
でも、放置されて遠くで浮いたままのオモチャがあって、
「あんこ!とってきて!!!」って言ったら

いってくれたよー、エライ♪


みんなでオヤツをもらう時、以前はこういう集まりには入れなかったのにね、
一緒に並べるようになった姿にちょっぴり感動、エライ♪






久しぶりにみんなと集まって遊べて楽しかったなー好
あんこは多分泳ぎ足りなかったのか、帰る間際で「まだ入りたーい!!!」ってなってたけど。
また来ようね!


最後はバックの緑で目がチカチカするあんあんシスターズキラキラ









にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ      両方ポチッとよろしくね!!



関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

ラキまま  

1. 無題

みんな気持ち良さそうで、楽しそうですね(*^^*)
遠くまで泳げてかっこいいなー♪

2016/08/03 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Basia(モモあん母)  

2. わーい♪

早めのUP&お写真たくさんありがとうございまーす!
クーガーモモは同学年(笑)なこともあって、水泳部エースというか、ただの水キチというか、とにかく支笏湖を満喫している2ぴきなのです。
9歳チームが元気なうちに、若い衆達(!)も遠いところにあるおもちゃをモッテコイしてくれるといいな~と思ってます。
あんずもあんこちゃんもやや臆病さんなので、水が怖い部分もあるのかなぁ?もっといっぱい遊んで新エースになれたらいいですね~。
また水泳部したーいっ!

2016/08/03 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

あんこ母  

3. >ラキままさん

ホント、気持ち良さそうに泳ぎます(・∀・)♪
まだロングリードに余裕があるので、ちょっとずつ遠くに距離のばしたいなーなんて思っちゃいます。
ラキちゃんも、早く泳げるようになるといいですね!
前足ちょいちょいスタイルも可愛いですけどね( ´艸`)

2016/08/05 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   

あんこ母  

4. >Basia(モモあん母)さん

同学年なんだ!そしてエースなんだ!
かっこいい о(ж>▽<)y ☆
見事に最後まで水から出てこなかったですからねぇ(笑)
あんこはヒトリだともっとガンガン泳ぐんですけどねー、
周りにいるとなんか萎縮しちゃうみたいです・・・
でもそんなこと言ってたらエースなんて無理ですね!
あんあんで次世代エース狙いましょう♪(笑)
また水泳部しましょう!!!
今シーズンはあと何回行けるかなぁ。

2016/08/05 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment