Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

ゴロスリ三昧な連休


3連休は毎日天気が良くて、風は冷たいけど日差しは春らしくって!おひさま
ただ、この時期一番嫌なのは、公園が雪解け水と土でドロドロなのよね。
自宅の周りはあまり楽しくない感じなので、
まだ雪が残っていそうな場所を求めて!


ハヤブサ公園。
ドッグランは諸事情によりパスして、
何度かボール遊びしたことのある奥の空き地へ!ってことで
山を登り始めると


想像以上の雪深さほえ~
膝や腿ぐらいまでズボッと埋まる場所多数。


ワクワクのところ申し訳ない!
空き地にもズボッといく雪満載でボール投げて走るのはちょっと無理かなぁ。
でも、戻る時も埋まって足取られて大変な私達の横で、




あんこは楽しんでたねー♪


別の日はモエレ。


暖かいねーなんて歩いてたら、
いきなり雪の中へジャンプして


おっと!


始まった!(笑)




あれ!まってぇー!!!


やってるやってる(笑)


ぽつーん。


またキャ




ウキウキだキラキラ

で、この辺りで撮った写真がやたら白いことに気付きました。
ダイヤルがずれて違う設定になってたらしく、


直したらこんなに青い空!
あんこは真っ黒になっちゃうけど。


春の香りでも感じてるのかなー?


ポカポカできれいな青空で、
何よりあんこがゴロスリし放題で楽しんでたので良かったね音符





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ      両方ポチッとよろしくね!!



関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

あんぴまま  

1. はじめまして。

はやぶさ公園♡
先代フラットと二年程千歳で暮らしていました。
一緒に遊んでいた場所が!と、懐かしくてコメントしました。
我が家もドッグランよりちっちゃなお山と裏の原っぱが好きでした♪
今は2代目フラット3歳とくらしています。
北海道連れて行きたい!
ウルウルしちゃう投稿、ありがとうございます。

2017/03/24 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

あんこ母  

2. >あんぴままさん

はじめまして。コメントありがとうございます(・∀・)

うちも、そんなに頻繁には行かないのですが
行ったらだいたい山登ってー下りてー
原っぱでボール遊びしてーっていうコースです♪
あんまり人がいなくていいですよね( ´艸`)

千歳にいらしたんですね。
先代フラットとの思い出の場所、いつか2代目チャンと
遊びに来れたらいいですね!

2017/03/27 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment