Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

雨のモエレでお外デビュー♪


ラヴリちゃんがお外デビューするよってことで行ってきましたラヴラヴ


あいにくの雨・・・だけど、
着々と大きくなってるラヴリちゃんは元気いっぱい!
今だけ限定のゴボウしっぽ、ピーンこれ


物怖じすることなく外の世界を楽しんでる姿は可愛らしくて、


クララちゃんと激しいのも始まったよy’s


ありゃキャ汗


飛んでるっ!!!


そこへ平和主義(?)のゴンゾーが止めに入るって場面も何回もありました。
頼もしいお兄ちゃんだな!

そしてこの日は何故かクララちゃんにえらく気に入られちゃったあんこうふふ・・・




顔ペロペロ攻撃がすっごく激しいきゃー(笑)


幸ちゃんにも一生懸命ペロペロン♪


隙あらば!って感じでとにかくあんこの顔を舐めにきてたねぇにゃ
なんか美味しい味でもしたのかなー?


モアちゃん音符


ノエルちゃん音符


ラヴリちゃんはしっかりアイコンタクトとりながらお座りも完璧でハート


みんなとちゃんと並べてるよー、すごいすごいハート
ゴンゾーの陰でヒトリだけこっち見てる家政婦ノエルちゃんが(笑)


ちなみにあんこはこの位置・・・
この後オヤツに釣られてみんなの中に入っていけたけど・・・ファイト!


パピーの成長は本当に早いです↑
ラヴリちゃんもクララちゃんも会う度にどんどん大きくなっていくんだねー。
あんこもそうだった・・・って懐かしいな好
これから楽しいことがいっぱいだね。
次こそはお天気イイ日に遊びたーい!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年も、ギフト限定醸造の『YEBISU THE HOP 2017』発見ハート





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ      両方ポチッとよろしくね!!



関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment