Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

夏休みキャンプ2017 @洞爺湖町曙公園キャンプ場 ②


2日目の朝。


おはよ笑顔
あんこ&人間のトイレで朝4時半に一度起きてから二度寝、暑くて7時に起床です。
朝から「今日は気温上がるぞー!」って空気をガンガン感じる、
そうこなくっちゃ↑


朝ごはんは前回から大活躍のホットサンドメーカーできらきら!!
中身はザワークラウト・ミニ焼豚・チェダーチーズ、これ美味しーい!!!
あんこは朝ごはんのフードもちょっとしか食べないので
小さくちぎったパンとチーズで甘やかす汗


晴れてきましたピカーン


はいはい(´∀`o)汗




やっぱり水に入るとイキイキするハート
暑くなると水に入り甲斐もあるよねー、私達も気持ちいいしね。


遊んだら休憩キラキラ
芝生の上で寝るのが好きなのはわかってたけど、
今回はいつもの入口付近じゃなくて少し中へ入ったここがお気に入りらしいです。
シェルターの目の前を人が頻繁に通って落ち着かなかったかな。


こちらも休憩・・・
何時になったら片付けなきゃ!ってのを気にせずにダラダラのんびり、
あぁー幸せーはーと


久しぶりに登場の燻製器。
夕食用のつまみを作ってもらいます ( ´艸`)♪

少し休憩して復活したあんこは、


泳ぐ音符


かわいいのー音符


ふふふ音符


で、また休憩。


午前中から結構帰る組がいて、前日に比べると半分近くに減ってきました。
あら、これっていい傾向だねっ!
もっと少なくなれー、もっと少なくなれー祈る人ブタ


そして、お昼ならそんなに混んでないと予想して
徒歩10分程で行ける高台の上にある日帰り温泉へ。
あんこもお散歩がてら一緒に歩いていって、外で待ちながら順番に入りました。
ササっとね汗


施設内の広い休憩室からの眺めキラキラ2
素敵ねぇ。




温泉の周りには別荘っぽい家も結構あるのよね。
この環境いいなー、あぁー移住したい!!!





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ      両方ポチッとよろしくね!!



関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment