Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

支笏湖でバッタリ!


8月最後の週末は、天気がいいと行きたくなっちゃう支笏湖!!


思ったより暑くはないけど水は温くて丁度良い感じ♪
空いてていいねーと遊び始めたら、なんかもっと奥の遠くに黒い子がいる・・・
遊びつつチラチラ見てたら向こうも気付いてくれてお互い両手をブンブン(笑)
こっちに来てくれました。


クーガーくん音符♪
写真はあんこがちょっとビビリ気味だけど、こうなる前、
近づいてきたクーガーくんにウッキウキで走り寄って行ってビックリ!
他の子と最初の挨拶の時ってだいたい固まる傾向があるから、
あんこからあんな風に走ってくなんて!
近づいて「ワンワンッ!」と元気に挨拶されて、で、ちょっとビビってるところ(笑)
早速、


一緒に遊ぶはーと


クーガーくん家はおもちゃ忘れてきちゃったんだって(´∀`o)汗
なので、あんこので大喜びで遊ぶ!


あんこは大きい枝で!


クーガーくんお得意の2個咥えも披露ですはあと
あんこは「おもちゃ下さーい」って後ろにくっついて行ってると思ったんだけど、






追いかけてお尻にピッタリくっついて、なんか楽しそうにも見える ( ´艸`)♪








まただ!こうやって縦に並んで泳いでくる場面が何回もあって、
クーガーくんママさんと「仲良しカップルみたいだねーハート」って喜んじゃった。


思いがけず会えて、とっても楽しく一緒に遊べて、ホント嬉しかったなぁ好
クーガーくん家はもうだいぶ前から遊んでたらしく、お先にバイバイでした。
また仲良くしてね、ありがとうございましたラヴラヴ


うちはもう少し遊びまーす。








あら、珍しくカメラ目線ハート☆

久々に動画も。

楽しそうです、良かったねうふふ
水遊びシーズンは、頑張っても残り1ヶ月ぐらいでしょうか。
あと何回遊べるかなぁピカーン






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ      両方ポチッとよろしくね!!



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

オペル  

1. 綺麗な湖ですね~

綺麗な湖ですね~
フラットは皆水遊び大好きですね
見ていて楽しくなります。
我が家に次男のペル兄も先月
支笏湖で泳いで来ましたよ~
SUP で漕ぎ出してみたいなぁ(笑)

2017/09/01 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

あんこ母  

2. >オペルさん

支笏湖は本当に綺麗な湖です♪
あんこも水遊び大好きなので、夏期間中はできるだけ
行きたくなっちゃいます≧(´▽`)≦
ホント、見ていて楽しく幸せな気持ちになりますよねー。

ペル兄ちゃん、支笏湖いらしてたんですか!
SUPしてる人、結構いますよ、今度是非(笑)

2017/09/04 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment