Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

海鮮料理と炭焼 鳥亭

週末、苫小牧で飲み会にゃ


sapporo days-20090822-1  【鳥亭】

久しぶりに集まる3人音譜

このメンツで飲む時はいつもここなんだー。


sapporo days-20090822-2

1人は遅れるってことで、先に2人で乾杯でーす飲み会♪キラキラ飲み会♪

お通しはイカの味噌和えみたいなもの。こりゃー日本酒に合うわー♪

いや・・・今日は日本酒はやめておこう・・・。


sapporo days-20090822-3 sapporo days-20090822-4

『枝豆』『たこわさび』『シーザーサラダ』

このシーザーサラダは本当に美味しいですにへ

一度、一人一皿で注文したことがあるぐらい(笑)

テーブルに届いてから目の前でチーズを擦ってくれるんだけど、

その間に「ここのシーザーサラダは美味しいよねー!」って話してたら、

いつもよりちょっぴり多めにチーズ乗せてくれたっぽい!!!


sapporo days-20090822-5 sapporo days-20090822-6

『鳥唐揚げのニンニクソース』『カンパチカマ焼き』

このニンニクソース、強烈!!

メニューの写真通りたっぷり乗せて食べてみたら・・・もう口の中が ((>д<))!!!

ニンニク大好きだし美味しかったけど、色んな意味で次の日まで大変でした(笑)

量を考えないとね。。。

カマ焼きは脂がのりまくりでホントいい味だったなー。


こう見てみると、あんまり食べなかったんだと気付きました汗

久しぶりすぎて、食べるよりお喋りに夢中だったのかな。

ただ、喋りすぎて口は渇くので、ビールはどんどん進んでた!!!

そして、尽きない話は朝まで続く・・・くちびる




ビール海鮮料理と炭焼 鳥亭

苫小牧市錦町2丁目4-4

0144-33-9169 定休日:大晦日・元旦 月~金:17:00~1:00・土:~2:00・日祝:16:00~23:00




sapporo days-banner クリック1日1ポチッ!よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment