Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

切除手術終了


昨日、正体不明の腫瘤の切除手術が無事終わりました。

当日は朝ごはん抜き、何度も

2018-02-07 (01)
「ごはんは?もういつもの時間過ぎてるよね?ごはんまだ?」っていう顔で訴えられて
あまり目を合わせられない私
でも、しばらくすると諦めたのか、

2018-02-07 (02)
いつも通りスヤスヤ・・・
ありがとね、いい子だね。

11時に病院へ。
受付で書類へ記入している間に「じゃあ行こうねー」ってサラサラっと
奥へ連れて行かれたあんこ。
後ろ姿は尻尾ががっつり下向いてました
その後何度か聞こえた「ぴぃぃぃ・・・」って声が切なくてー、私泣きそう(笑)

落ち着かない時間をなんとか過ごしながら、病院からの連絡待ち。
手術自体は短時間で済む簡単なものだし、目覚めの早い麻酔を使うとのことだったので
特に何もなければ早いとは言われていたけど、
なんと13時半に「お迎えに来てもらって大丈夫ですよ。」と電話が。
ホントに早いっ!
そして、とても元気だと。

家に帰って来て、大量のオシッコと立派なウンチ(笑)
時間をおいてから少量のお水とご飯を食べたら
安心した顔でぐーっすり眠ってくれました。
はぁー、良かった。



前回病院で腫瘤を取ってもらい、その後また成長したのを自宅でも1度だけ取って、

2018-02-02 (01)-2
でもやっぱり小さな患部が術前までぽつぽつっと2箇所残ってました。
これは半年前と同じで、ホント何なんだろうなぁ。
血液検査は何の問題もなく、先生も悪性の可能性は低いとは言っていたけれど・・・
絶対はないもんね。
あとは病理検査待ちです。






ポチっと応援よろしくお願いします犬ブラック♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment