Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

キャンプ2018 @かなやま湖オートキャンプ場 ①


7月の三連休は2泊キャンプ!ってことで
昨年は洞爺湖しか行かなかったから、2年ぶりになるかなやま湖です。

2018-07-14 (01)-2
いやーもぉー暑い!!!
風が無いし湿気の圧がすごいんですけど・・・

2018-07-14 (02)-2
ねぇ
今回はNEWアイテムのアメニティドームを繋げて、
いつもの車中泊ではなくあんこは初めてのテント泊に挑戦。
外では連結用トンネルの設置を夫が汗ダラッダラで頑張ってます。

2018-07-14 (05)
結構時間かかっちゃったけどなんとか出来たって、お疲れさま、乾杯!

2日目の天気予報は雨、しかも結構な雨量らしくもしかしたら1日中遊べないかもだから
今日のうちに泳ぎに行っておきたくて、

2018-07-14 (08)
湖までてくてく
うーん、下り坂の天気を大いに物語る空だよねぇ。

2018-07-14 (22)-2
あんこは大喜びで水の中へ入って遊んだりしばらく浸かってたり。

2018-07-14 (11)
グイグイ泳いで楽しそうで、

2018-07-14 (16)

2018-07-14 (19)
来て良かったね
到着してからとにかく暑くて疲れちゃって正直テンション下降気味だったけど、
あんこのウキウキ姿を見てたら自然と笑顔で元気になってきた!

2018-07-14 (23)
戻ったら、お昼を食べてなかったので早めに宴会開始

2018-07-14 (24)-2
あんこは見つめ続けて念じ続けて

2018-07-14 (25)
願いが叶う(笑)

2018-07-14 (28)
お腹が満たされたら寝る

2018-07-14 (29)
この日は焼き物をチビチビ食べながらビールを飲み続けてました。
そんな時間が幸せ。

でも、夜には天気予報通り雨が降り出してきちゃって
初めてのテント泊でしかも慣れない雨音で大丈夫かなーと心配したあんこは
相当疲れたのね、寝やすい位置を探って何度か動きつつ案外朝までぐっすり眠れたようで。
良かった良かった






ポチっと応援よろしくお願いします犬ブラック♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment