Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

夏休みキャンプ2018 @洞爺湖町曙公園キャンプ場 ②


お昼を食べて飲んでまったりーな時間を過ごしているうちに、

2018-08-17 (47)
すっかり良い天気になってきました
周りに他のキャンパーさんも増えず、
落ち着ける上にあんこはロングリードでノビノビと、なんていい感じ!

2018-08-17 (52)
みんな充電完了、遊びまーす。

2018-08-17 (58)
レトリーブは相変わらずエンドレスなんだけど、

2018-08-17 (65)
2018-08-17 (57)
ただ浸かってるだけらしい時間も増えてきたような。
暑いもねぇ。

2018-08-17 (67)-2
楽しそうなフタリ

2018-08-17 (69)
おっ

2018-08-17 (70)
疲れてきたのか、白鳥にはいつもの攻撃的態度は見せず・・・

2018-08-17 (76)
夕方散歩では別荘地帯を歩きながら妄想をかなり膨らませて、

2018-08-17 (81)
戻ったら黄昏ラブラブタイム
その横に並びたいなーと思いつつ、そっとしておく・・・

2018-08-17 (92)
穏やかな夕暮れ時で、

2018-08-17 (91)
あんこはまた気持ちよさそうな寝顔です。
今日はいーっぱい遊んだもんね。

2018-08-17 (93)
夕食はなんだかあまり食べられなくて、

2018-08-17 (94)
あんこは夫の足の下に鼻を突っ込んで、大丈夫か?ってぐらい
ほとんど動かずぐっすり眠りだしたので、
私達も早々に寝る準備、22時ぐらいには寝たかな。

あんこはテントで寝るのは2度目だけど、もうすっかり慣れたようで、良かった良かった






ポチっと応援よろしくお願いします犬ブラック♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment