Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

GWおしまい!


フェリー旅行から帰ると、家の周りの景色や空気も季節が少しだけ進んでいました

2019-05-06 (02)-2
2019-05-06 (07)
自宅前の公園の桜は見頃を過ぎ。

2019-05-06 (06)
あんこは旅の疲れが少し見えるものの、
久々にいつものお散歩コースが嬉しいのか元気にズンズン歩いてくれて安心です。

2019-05-05 (01)
この日はBBQ。

2019-05-05 (02)
なんだかウキウキな顔

2019-05-05 (03)
あんこ用のお肉が焼けたらますますウキウキになっちゃって。

2019-05-05 (07)-2
ぱくぱくとっても美味しそうです、幸せだねー
GWはすっかり肉だらけになっちゃったな。

2019-05-05 (08)-2
いつの間にか撮られていた家族写真。
サンニン一緒のってすごく少ないから嬉しいんだよねー






ポチっと応援よろしくお願いします犬ブラック♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment