Smile days

愛犬・旅・家・ごはん・あれこれの備忘録です。 現在のメインはフラットコーテッドレトリバーのあんこ♪

吉川晃司!!!


KIKKAWA KOJI 35th Anniversary Live TOUR 行ってきたー

kikkawa.jpg

昨年のPerfumeのライヴの後、今までに行ったコンサート・ライヴを書き出した時(→)に
「あぁー吉川晃司いったなー、また行ってみたいなー」となんとなく思っていたら、
なんと35周年のツアーで札幌にも来るっていうじゃありませんか!
で、とりました、発売日の開始すぐに電話とネットで攻めて多分ぎりぎり。
直後にSOLD OUTになったし、
関係あるかどうかわからないけど席はなんと3階の最後尾だし!(笑)

img-hallguide05-2.png
でもいいの、とれただけできっとラッキーなの。
それに、後ろに誰もいないってことは気兼ねなくはしゃげるってこと!(笑)

そんな感じでこの数ヶ月、とても楽しみにしてました
いざ、30年ぶりの吉川晃司ライヴへー!!!

IMG_1840.jpg
帝国重工を思い出すような真っ赤なラッピングトラック。
これだけでテンションが沸々と・・・

IMG_1845.jpg
席は上からの角度になっちゃうけど思ったより遠くない!
豆粒じゃない!!!
シンバルキック用のシンバルも中央にちゃんとありますねぇ

19:00、いよいよです
いきなり銀テープが降り注いでクライマックス感満載、「お、おしまい?」と勘違いしそうな
「Juicy Jungle」からスタート。
もうね、姿が見えて歌声を聴いていたらなんだか感極まってしまって。
涙をこらえるために口がしばらくへの字になってました、どうしちゃったんだろ(笑)
そして次の「BE MY BABY」でテンションがさらに上へ上へ。
以降、「モニカ」等のデビュー当時の懐かしすぎる楽曲から
COMPLEXも他に4曲だったかな、
とにかく、もう、すげー!!!かっこよすぎるー!!!
シンバルキックは2回披露、
おしゃべりタイムはちょっぴりおちゃめ吉川さんもあり、
上からの角度で見てるのにあの足の長さってどういうこと?!
すごいです、格好良すぎる53歳です
あぁー超楽しかった、また行きたい、また行く

IMG_1847.jpg
グッズは「マフラータオル」は白と黒どちらにしようか迷って、結局両方とも購入。
それと「ミニミニ兄貴キーホルダー」

IMG_1848.jpg
背後からあんこに狙われちゃうぜっ

今月から放送の『吉川晃司デビュー35周年 WOWOWスペシャル』も楽しみー






特別バージョンもポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ  




(※ 画像は一部HP等よりお借りしました)


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment